小川町も地蔵祭

2008年08月24日

  昨日は宇土のポケットさんへ
  中沢堅司さんのライブを楽しみました
  終わってから外へ出て花火観賞

  宇土の町中まで楽しむ時間がなかったのは残念!
  宇土の地蔵祭は盛大に行われますが
  小川町商店街でも各地域で地蔵祭が行われます

  わが出来町でもいつもの祠で
  他のお祭りは宮司さんですが地蔵祭はお坊さんが
  ここのお世話は出来町老人会です
小川町も地蔵祭 

  お隣の新町の地蔵様
  こちらのお世話は新町子供会です
  地蔵さんは子供好きだからこちらが格好がつきますね  
小川町も地蔵祭 

  いよいよ明日は 出来町ふれあい夜市
  皆様お誘い合わせのうえお越しください!




Posted by グータ at 23:48│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。